2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生いろいろ、心もいろいろ

こんばんは。毎日鉄道に乗って、旅行をして、美味しいもの食べて、 いい旅館に泊まって、温泉でくつろぎたいを心から 考えている、鉄道好き投資家のコウタローです。どんな事をやるにも、やっぱりお金がかかりますね。今日は投資をやる上で、お金に対する人…

FXあるある②

仕事も生活も、どんな事でもあるあるがあります。あるあるを知っていると、不安にならなくて済みますね。みんな経験しているんだって安心しますね。人間の心理ですね。 さて今日は、引き続きFXのあるあるについてお伝え致します。レンジ相場とトレンド相場で…

FX勝利への情報源とは

こんにちは!電車にはロマンを感じます。 過去も未来も忘れさせてくれます。 鉄道好き投資家のコウタローです。 さて今日は、FXにやるために必要な情報源を お伝えします。 FXは何といっても世界情勢がある程度分かって いないと、為替がどう反応するかを読…

FXの「あるある」

こんばんは。鉄道好き投資家のコウタローです。夏はかき氷を食べながらのトレードが、勝っているときは最高に旨いです。負けている時は、頭がキーンときます。さて今日は、トレードって基本1人でやるので、不安になったり正しい行動が出来ているか等が見えな…