2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最大の市場とは

お疲れ様です。 鉄道好き投資家のコウタローです。 今日は、FXでの世界の市場についてお伝えします。 意外に知らずにトレードする方もいますが、 絶対に知っていて損はないし、 知っておくことで、稼ぐチャンスとリスクの対策 にもなりますので、是非持ち帰…

FXで為替が動く要因について

さあ皆さん元気ですか。投資の方は順調ですか。 何かで詰まった時は、線路と鉄道を見てリラックス して下さい。 さて今日は、FXを動かすアメリカ市場の中で、 為替に響く要素のある案件についてお伝え致します。 FXも株も全ては、どのタイミングでつかむかで…

FXでアメリカンドリーム

FXでアメリカンドリームをつかみたい、 鉄道好き投資家のコウタローです。今日は、基軸通貨であるアメリカについて お伝えします。初心者の方は確実に、 「FXを始めるならドル円から」です。 きっとどこかで、FXトレーダーの方も初心者の方も こんな言葉を一…

FXと世界の市場

鉄道好き投資家のコウタローです。 戦いに出る時は、まずは相手の動きや動向を 掴むことです。今日は前回に引き続き、アメリカドルを中心に したヨーロッパの動向です。 ユーロ/ドル ユーロ/ドルの特徴として代表的なものとして、 流動性の高さ(取引されてい…