2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間帯でスプレッドが変わる

鉄道好き投資家のコウタローです。 さて今日は、FXでよく耳にスプレッドです。 なんとなく分かる方はいますが、奥深く知ることで 更に戦略になります。「安い」「高い」と言ったり、 「狭い」「広い」といったり、原則固定だったり例外があったり、銭単位も…

スワップポイントの理解度

こんにちは!鉄道好き投資家のコウタローです。電車からの景色ってホントにストレスを 忘れさせてくれます。1日中乗っていたいですね。 さて今日は、引き続きスワップポイントです。FXをやってる方は、あたりまえのようなワードですが、仕組みはホントにす…

スワップポイントで稼げるの・・・。

お疲れ様です。 鉄道好き投資家のコウタローです。 今日はスワップポイントについてお伝え致します。FX投資の初心者でも、スワップポイント狙いの 投資方法は、理解しやすく運用しやすい投資手法です。 しかし、スワップポイントに関する基本的なことは 理解…

スリッページですべる

旅番組と旅行雑誌には目がない、 鉄道好き投資家のコウタローです。さて今日は、前回お伝えしたトレード手法の中で、 スキャルピング取引をする際の、注意事項を お伝え致します。知っておかないとせっかくの努力が無駄になる可能性があるので、是非持ち帰っ…