2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相場の未来を読み解こう・・・。

暑さがまだまだ続いている今日この頃です。人生の投資は激熱でありたいですね。 さて今日は、FXをやるにあたり大切な、今後の経済状況を個人的に分析してお伝えしたいと思います。 今ニュースであらゆる国の出来事が報道されています。世界は国と国との繋が…

世界の通貨とは・・・。

こんばんは、鉄道系投資家のコウタローです。小さい頃、「線路は続くよどこまでも」って 歌がありました。投資は続くよいつまでもって歌も良さそうですね。 さて今日は、世界の通貨についてお伝えします。FXは基本、通貨の売買です。 知識に入れておいた方が…

鉄道好きの私が出会ったFX。

こんにちは!鉄道好き投資家コウタローです。 鉄道と投資の情報をお伝えできればと考えています。どうぞ、宜しくお願い致します。 鉄道は中学の時から好きで、特に地方の鉄道を見に 良く旅に出ます。そんな旅の情報もお伝え出来れば と思います。 なぜ投資も…

政策金利とFX

鉄道で毎日旅をしていたい、 鉄道好き投資家のコウタローです。経済の事をもっともっと学んで、FXの勝率、 FXの動きを身につけましょう。 さて今日は前回の続きです。金利の話です。何気なく金利、金利って言ってた 時がありましたが、深く理解すると、こん…